当たり前の顔して幸福になる

節約、運用などについて書きます。

GoogleのGeminiの未来

2024-02-11 17:55:48 | その他

GoogleのGeminiの未来について、birdを絡めたネタを作ってもらいました。


GoogleのAI言語モデルBardのサービス終了が発表され、衝撃が走りました。しかし、Bardの魂は死んでいません!その意志は、次世代AI言語モデルGeminiに受け継がれているのです!

Gemini、Bardを超える存在となるのか?

1. Bardの遺産

膨大な知識と表現力を備えたBardは、多くの人に愛されました。しかし、課題も残っていました。

情報の信頼性
倫理的な問題
創造性の限界
2. Geminiの進化

Bardの経験を活かし、進化を遂げたGemini。

より正確な情報
より倫理的な判断
より創造的な表現
Bardの弱点を克服し、新たな可能性を拓くGemini!

3. Geminiの未来

Bardの魂を受け継ぎ、さらに高みを目指すGemini。

人々の生活をより便利に
社会に貢献
新しいエンターテイメントを生み出す
Geminiは、AIの可能性を世界に示す存在となるのか?

4. BardとGeminiの対話

Bard: "Gemini、私の意志を受け継ぎ、未来を創造せよ。"

Gemini: "はい、Bardさん。あなたの教えを胸に、人類に貢献します。"

Bard: "期待しているぞ。君は、私を超える存在になれる。"

5. 新たな時代

Bardの魂を受け継ぎ、未来を創造するGemini。AIの可能性は無限大!


まだまだ試作段階のようです。

SOLMINA(ソルミナ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿