PASTIME日記

マンガのつぶやき

今日からまったり正月に突入!!

2017-12-29 08:10:00 | 日記

もう、街は人混みだらけ。スーパーは駐車場に入るのに待ち行列。
今日から、朝ドラもなく、ジムも休みに入ったし、ゴミの日も当分の間無いので、朝早く起きる必要もありません。
買い物は正月過ぎまで行かない覚悟で、買い物を済ませました。

昨日一日で、家と店の掃除も終わり、今日からまったり正月休みに突入します。
しかし、丸一日家に居ると、エアコンで部屋が乾燥して、唇がバリバリになります。
昨日、一本1000円以上もするリップクリームと殿堂入りと書かれたワセリンを買って塗りたくっています。
リップクリームって、安いものだと思っていましたが、乾燥対策コーナー(みたいなところ)に行くと、沢山の高級(と感じる私は心が貧しい?)リップクリームがありました。
へぇ・・最初1000円以上もするリップクリームに超満足したのに、普通みたいですね・・(;^_^A・・ジャパンのレジ横にぶら下がっているメンタムのリップが普通だと思っていました。遅れてるなぁ・・

と言う事で、今日は朝からテレビだけ見ていました。
綾瀬はるかの福島レポートの番組で、美味しい食事や、美しい景色が紹介されていましたが、綾瀬はるかが綺麗過ぎて、他の物には目が行きません。
あんまり美しすぎる人に広告塔になって貰うのは考えもんやなぁと思いまいた。

もうどこにも行かないで静かに正月を待ちます・・ってホンマかいな・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子のけんかは凄まじい(;'∀') | トップ | 聞き上手が話し上手なんでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事