PASTIME日記

マンガのつぶやき

【PASTIME15周年ライブ】 Vol.1

2024-07-10 12:57:29 | 日記
【PASTIME15周年ライブ】 Vol.1
2024.07.07.@モダンタイムス

われわれ隊
今回のセトリは全部カーコ隊長がきめられたとか、新曲も提案したけど、却下されたそうな。ラストはダイナミック琉華で盛り上がりました。

おとぎぞうし
おとぎぞうしさん定番の「愛を残して」からスタートです。あゆみちゃんリクエストの竹内まりあ「カムフラージュ」良かったです。

土筆
結成当初は1970年代のJポップスを中心に演奏されていましたが、最近はグッと年代が下がられ、YOASOBIの「怪物」を演奏されました。

ひょうたん島
この季節にぴったりな「ひまわり娘」からスタートです。京都市内で演奏するのでとオリジナル「おこしやす」情感たっぷりに演奏されました。

ファンファンplus
初めてのステージにしては、みるぞうさんとタルさんのバックに支えられて気持ちよく演奏できました。

フォークグラス
定番の間奏に季節の曲をちりばめる「陽のあたる道」からスタートです。ラストの「みちづれは南風」さわやかなハーモニーでした。

ギンガムチェッカーズ
ジローズの「あなただけに」からスタートに手拍子が巻き起こります。GSメドレーなど、めっちゃ楽しいステージでした。

MIGS
ベースはトラさんが復帰されて、3人がそれぞれボーカルをされます。ラストはビートルズなどのナンバー、ノリノリの演奏でした。

朝の10時から昼の3時まで5時間の長丁場でした。演奏者様、お客様、お世話になったモダンタイムスのヒロ店長とスタッフの皆様、本当にありがとうございました。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のPASTIME | トップ | ♫今週のPASTIME♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事