PASTIME日記

マンガのつぶやき

PASTIME2022年新春おめでとうスペシャル(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2022-01-08 07:23:48 | 日記
今日は、2022年新春おめでとうスペシャルとした、ブッキングライブです。
また、オミクロン株がかなりのスピードで蔓延して来ましたが、色々な情報がある中、勝手な判断は避けて、国や自治体の指示に従うしかないと思っています。

以下は、火曜日の投稿のコピーですが、再度ご案内致します。

♫今日のPASTIME♪
2022年1月8日(土曜日)
18:00開場 18:45開演
チャージ¥1,500 1ドリンク付き

ブッキングライブ
〜新年おめでとうスペシャル〜

18:45〜19:15 Leo
昨年8月に初めてLeoのユニットで出演頂きまして以来、3回目のご登場です。Trutherさんとエミちゃんのデュオ。笑顔が素敵なエミちゃん、Trutherさんのギターでボーカルもされますが、フラも踊られます。

5分間換気、入れ替え

19:20〜19:50 ごん&みゅう
いつもはAnteさんと3人でトリオとして演奏されますが、今回はごんさんと、みゅうちゃんのお二人でのステージです。初めてお会いした時は、お2人で演奏されていたので、このバンドの原点が見られます。

5分間換気、入れ替え

19:55〜20:25 ひょうたん島
南山城を中心に、地元のイベントなどで活動されていましたが、コロナで2年ほど前からイベントがなくなり、思うように演奏をされていません。PASTIMEでPAをお願いしているオベンさんがベースを弾かれます。

15分間換気、入れ替え

20:40〜21:10 ゆみ&匠龍門 初☆
昨年11月にホームページに問い合わせがあり、オファーをさせて頂きました。平和堂や、あがりゃんせ等で、お客様からのリクエストを演奏されるスタイルで活動されています。温かい心で応援お願いいたします。

5分間換気、入れ替え

21:15:〜21:45 something
最近はG&Bでブーチンさんとの男性デュオが多いグッピーさんですが、今回はsomethingというユニット名で、奥さんとのデュオで出演してくださいます。PASTIMEで奥さんとのデュオは初めてのご出演です。

2022年になり、初めてのライブです。ワクワクする素敵な女性ボーカルさんの響宴です。

♫次回の予告♪
2022.01.15 ブッキングライブ
SHIMO&ENA / まえみーwithわたるん / 橋本理絵 / オーセントK / 歌種

2022.01.22 ブッキングライブ
ストライプス / The Folk Singers / BB&M
/ ファニーマウス

https://music-spot-pastime4.webnode.jp/


マンガの追伸
PASTIMEは、出来得る限りの感染対策を取って、皆様の安心・安全に繋げたいと思っています。
面倒臭かったり、うっとうしかったりするかも知れませんが、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

さて、今日も初登場のバンドさんにご出演頂きます。歌姫対決!!と言ったところでしょうか?
今日は、席にまだ余裕がありますので、沢山のご来店をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田拓郎フェスティバルin広... | トップ | 昨日の「新春おめでとうスペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事