PASTIME日記

マンガのつぶやき

ノスタル爺&シェーカーズ by Halvesライブ終了

2012-09-16 19:05:20 | 日記
昨夜は、「ノスタル爺&シェーカーズ by Halves」ライブでしたが・・・
どうでした??
いやはや、せっかく、PAも調整して頂き、モニター、スピーカー共に、いい環境になったはずでしたが、シェーカーズの演奏は、ぼろぼろでしたね。

疲れ過ぎとか、メンバー変更あったとか・・・言いたいやろうけども、違います!!
人前で演奏しようと思えば、それなりに完成度を高めてからですよね。

お金払って、たくさんのお客様が来て頂いたのですが、本当に申し訳なかったですm(__)m!!
あの、いい加減さは、反省です。メンバー全員気付いていて、どこで道を間違えたか、反省しきりでした。

今日は、広野デイサービスで演奏でしたが、その反省を踏まえ、心を込めて、寝てはろうが、下向いてはろうが、丁寧に演奏して来ました。
そやけど、寝てはったと思っていたご婦人が、終了の時に、手を引かれながら「又きてね~~」と言って下さったり、知らん歌ばかりみたいでしたのに「また、待ってるからね~~」と、言って下さって、本当にありがたかったです。

常に、丁寧に、これが最後やと思える位、手と気を抜かずに、PAも確認しながら、今後の演奏に力を入れたいと、心から思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノスタル爺&シェーカーズ b... | トップ | 満月堂ライブです!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事