PASTIME日記

マンガのつぶやき

今回も初出場のバンドさん登場です!!

2019-03-26 07:33:50 | 日記

今週の木曜日は営業致します。

昨日、gooblogがなんやしてはって、朝は見れなかったんですけど、構成っちゅうか、デザインちゅうか、全く変わっていました。
ビックリした~~(@_@)

さて、今週の「ブッキングライブ」は、初出演のバンドさん、超お久しぶりのバンドさんが登場です。

以下は、山田さんのFB投稿のコピーです

♫今週のPASTIME♪
2019年3月30日(土曜日)
18:00〜開場 18:45〜開演

ブッキングライブ

18:45〜 Tree of Life
牧野にある117-55さんなどを中心に活動されている、山田夏樹さんとそのお仲間のバンドさん。このユニットでのご出演は初めてです。どんな演奏をされるのか楽しみです。

19:15〜 シャイニング☆スター
先週ご出演頂いたみっちーさんからご紹介をうけまして、昨年10月以来今回2回目のご登場です。モダンタイムスさんにも出演されたり、どんどん活動の場を広げておられます。

19:45〜 ムラムラ〜ノ
およそ2年ぶりのご登場でしょうか。下村さんと野村さんのユニット。お二人ともお名前に村がつくので、ムラムラ〜ノです。最近またおふたりで練習を再開されてのご出演です。

20:15〜 ユリワラ
関西で住みたい街に選ばれた、尼崎からお越し下さいます。尼崎は遠い感覚ですが、電車を乗り継いで約1時間ですので、比較的便利です。とてもお元気なユリちゃんのステージです。

20:45〜 ひげwithふくち
前回2月のご出演以来のステージです。大阪や奈良など活動されています。ギター・ボーカルのこーちゃんを、ふくちさんがベースとハーモニーでサポートされます。

21:15〜 フォークグラス
前回は3月のアメリカンで、きたむらいずみさんのバックバンドとしての演奏でした。アメリカの歌をわかりやすい日本語訳で演奏されます。ハーモニーも素晴らしいです。

今回はプレイヤーさんの人数が多いですが、3月ラストのライブにふさわしく賑やかにお届けします。

♫次回の予告♪
アホーズ / 靴下ソックス / オトホギ / われわれ隊 / 薔薇門

マンガの追伸
Tree of Lifeさんは、PP&Mの「私の試練」の中に出て来る歌詞と関係あるのかなぁ・・聞いてみたいです。
お久しぶりのバンドさんも、どんな演奏をされるのか楽しみです。
3月のラストのライブです。春爛漫に向かって盛り上がりましょうヾ(*´∀`*)ノ

今週も沢山のご来店をお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンガさんお気に入りのレン... | トップ | AIを搭載した液晶テレビがあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事