PASTIME日記

マンガのつぶやき

目的のないシニア飲み会参加して来た(*´艸`*)

2022-09-26 07:22:46 | 日記
昨日は、5月以来の大阪行き。
ライブで大阪に行く事も無くなったし、友人もコロナで自宅謹慎してるし、USJなんて、一人で行くとこちゃうし、大阪まで足を延ばす機会が無かったんですけど、昨日は、飲み放題(ここ!重要🍻)のお食事会に誘われて行って来ました。

大阪と言えば、飲みに行くのは南森町のとっつぁんか、福島のねた市がお気に入りなんですけど、てんこ盛りライブ参加の時に、京橋が安くて美味しいお店が多くて、よく行ったかなぁ・・
5月に京橋の何時も行っていた居酒屋に行くと、名物ウエイトレス(おばちゃんやけど・・)も居なくなっているし、料理も少し不味くなってた・・
大変だよね・・コロナで休業とか、時短とか有りましたもんね・・

で、昨日は、シニア(58歳~70歳代)の飲み会に参加して来ました。
知らない人達とお話したり、食事をしたり、飲んだり出来る会です。
私は高齢者なので、ただ、美味しい食事とお酒(芋ロック二杯も注文💦)と、お若い男女の中でのお話を楽しみに行って来ました。
確かに、色々な人が参加されておられましたし、何回目かの参加と言う方もおられました。
私は、女性とも仲良くなりたくて、本当に楽しかったです。
多分、酔っぱらって、はしゃいで、お若い方の邪魔しただけかも・・

ミュージシャンの繋がりを応援していますが、こんな繋がりも良いなぁと思いました。
また、行こっと(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の「ブッキングライブ」... | トップ | 今週の「和in輪いNIGHT」は、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事