PASTIME日記

マンガのつぶやき

今日は「スリーフィンガー」ライブです!!

2016-10-15 08:00:00 | 日記

今日は「スリーフィンガー」さんの単独ライブです。
前回は7月でしたので、丁度三カ月ぶりです。
熱くて愉快なオヤジバンド。

以下は火曜日の投稿のコピーですが、再度ご案内させて頂きます。

 【今日のPASTIME】

単独ライブ
10月15日(土曜日)
18:00〜開場 19:00〜開演

スリーフィンガー

3ヶ月に一度の割合で単独ライブをして頂いています。
主に宇治近辺と丹後で活動されている、スリーフィンガーさんです。

とみさん
スリーフィンガーのバンマス。少年のような目をされていて、本当に楽しそうにギターを弾かれます。

かじパパ
スリーフィンガーのメインボーカル。伸びのある高音域の声がとても魅力的です。MCも楽しいですよ。

よっしー
寡黙なお人柄が滲み出ています。決して派手ではないですが、しっかりしたベースがスリーフィンガーの根幹を支えてはります。

円ひろしさんの「夢想花」から始まりラストはオリジナルの「君と歌おう」まで2時間があっと言う間に過ぎていきます。
前回は新曲でチェッカーズを聞かせて下さいました。
とても暖かい3人のライブをお楽しみ下さい。

マンガの追伸
やっと来ました三カ月~~(^^♪
毎回、楽しいMCも含めて、本当に勉強になります。
ギターテクニックや、素晴らしい声に酔う事ももちろんですが、お客様目線のステージ進行が素晴らしい!!
だから、どこかを真似したいと思うのですが、あのMCは人間性ですよね。
私達には到底真似出来ないです。 
夢想花~君と歌おうまでの二時間、うんと楽しんで頂きたいと思っています。

沢山のご来店をお待ちしています。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPの編集が出来なくなりました | トップ | 昨日も楽しい「スリーフィン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事