PASTIME日記

マンガのつぶやき

昨日はOKazooの練習日🍻

2022-09-24 07:32:15 | 日記
最近のOKazooの練習は、宴会無し!!
🍺はもれなく付いてくるけど、コロナ感染対策として、お昼ごはんは各自で済ませて、集合です。
宴会無しなので、乾杯の後は、直ぐに楽譜を見ながら、「ここはどうする?」「ここ、カズーはどう入れる?」等々、真剣な私達。
女子4人と、山田さんだけで、まず新曲を覚えて、録音して、OKazooのグループLINEに投稿する流れとなっていました。

宴会が無い=食べる物がない・・ので、本当に練習を頑張れました。
休憩も入れながらですが、約2時間半位の練習。
女子が全員揃うのは次回のライブの練習としては初めてなので、どうなるかと思っていましたが、それぞれがちゃんと練習してくれていて、かなり良かったと思います。

さて、最後の録音前に一通りお浚いしようと歌っているところに、用事が終わったからと、🍺を抱えたZENさん参入。
ギターを持って、一緒に演奏してくれました。
人数が増えると、また新たな緊張が湧いてきて、良い感じで演奏出来たかと思います。

11月6日「都雅都雅でPASTIME」に出演します。
沢山の応援を頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が過去にキスをした数少な... | トップ | 今日の「ブッキングライブ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事