PASTIME日記

マンガのつぶやき

昨日のPASTIME

2023-04-30 09:01:59 | 日記
【昨日のPASTIME】
2023.04.29 ブッキングライブ

われわれ隊
かーこ隊長が「私たちのステージ、温かく見守って下さいね」のトークに会場から「甘い!」との声にいっきに会場が和みます。ラストの沖縄バージョンの「アメージンググレース」に拍手喝采です。

原ファミリーバンド
フォーククルセダーズの「青年は荒野を目指す」からスタートです。2台のギブソンの厚みのある大音量に会場が圧倒されます。ラストはご主人が高校生の時に作られた「フェニックス」を聞かせて下さいました。

ai
つじあやのさんの「風になる」から軽快にスタートです。桜の季節に近所の河川敷で練習されている時の、ご近所のおばさんや、見知らぬ若者の話に笑いの花が咲きます。オリジナルの猫目線の曲も演奏して下さいました。

ひょうたん島
この季節にぴったりな「ハナミズキ」からスタートです。〜大人になってもトキメキを忘れない〜オリジナルの「ムーンラビット」の振り付けで会場が一体感に包まれて、ひょうたん島ワールド炸裂のステージでした。

ご出演予定のMADOKAさんが事情でご出演不可になり4組のブッキングになりましたが、次回また是非ご出演頂きたいと思います。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のPASTIME | トップ | 今週のPASTIME »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事