PASTIME日記

マンガのつぶやき

今週のPASTIME

2023-04-24 19:02:49 | 日記
♫今週のPASTIME♪

2023年4月29日 (土曜日)
18:00開場 18:45開演
チャージ¥1,500 1ドリンク付き

ブッキングライブ

18:45〜19:15 われわれ隊
高校時代の同級生さん。在学中は交流はほとんどなかったそうですが、うまく出逢われたなぁと思います。かーこ隊長と三宅副隊長の掛け合い漫才みたいなトークも楽しいステージです。

5分間換気、入れ替え

19:20〜19:50 原ファミリーバンド
こちらはバンド名の通りファミリーバンドさんです。昔はご家族で演奏されていましたが子供さんが家庭を持たれて、現在はご夫婦で音楽活動をされています。オールドアメリカンソングなど聞かせて下さいます。

5分間換気、入れ替え

19:55〜20:25 ai
昨年11月のご出演の時はMihoちゃんとデュオでしたが、およそ半年ぶりに今回は単独でのご出演です。コロナの影響で思うような活動がなかなかできない中ですが、ぼちぼちバンドもされているようです。

15分間換気、入れ替え

20:40〜21:10 MADOKA
こちらは4年ぶりにPASTIMEにお越し下さります。カバーも聞かせて下さいますが、えっ!これってオリジナル?と思うほど質の高いオリジナルも演奏されます。単独の時は座ってじっくりと歌われます。

5分間換気、入れ替え

21:15〜21:45 ひょうたん島
ラストは春になって、各地で桜祭りなどの催し物が行われ、それらのイベントにご出演される機会が増えてこられたひょうたん島さんです。カバー曲の他、素敵なオリジナルも聞かせてくださいます。

今回もお馴染みの方と、お久しぶりの方とのブッキングで、嬉しいライブになりそうです。

♫次回の予告♪
2023.05.06 ブッキングライブ
Leo / YMN / I love♡チェッカーズ / 吉田屋 / 雑賀藤左衛門 /

2023.05.13 ブッキングライブ
ひょうたん島 / 大山陽平 / KENBOO / きのしたあきら / 西院ジム+
https://music-spot-pastime4.webnode.jp/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のPASTIME | トップ | 昨日のPASTIME »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事