PASTIME日記

マンガのつぶやき

昨日のPASTIME

2024-05-19 09:00:07 | 日記
【昨日のPASTIME】
2024.05.18 ブッキングライブ

吉田屋
あいみょんの「裸の心」の曲紹介で、ドラマを見て胸がキュンキュンしたのMCに無反応のよっしーに「聞いてる!」に大爆笑。ラストの「ふりむけばアオハル」ではお決まりのパヤパヤの合いの手!

KENBOO
新曲はPASTIMEでやりたいと、ビリージョエルの「My Life」から軽快にスタート。ムードミュージックでは「向かい合わせで歌いたいね」のケンボーの語りかけに「嫌!」のさっちゃん。楽しいステージでした。


先週の母の日にちなんで「ハナミズキ」からしっとりとスタートです。「めっちゃ緊張してまんがな」会場が爆笑です。ラストは、オカンが息子に贈るメッセージソング「大志をつかめ」手拍子が巻き起こります。

Tokotto
先日サウンドメッセに行かれて、レスポール風のウクレレと、フェンダーのジャズべ風のウクべを購入されたとか。ラストの「涙のリクエスト」では会場のみんながハンカチを振って応援されました。

something with 西村昌文
「Take it to the Limit」からスタートです。洋楽+胡弓の組み合わせが違和感ないのがsomethingさんです。西村さんのベースもええ仕事されてます。ACは齋藤和義の「歌歌いのバラード」でした。

めっちゃ楽しいブッキングライブでした、ありがとうございました♪













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のPASTIME | トップ | 昨日のPASTIME »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事