PASTIME日記

マンガのつぶやき

今日の「ブッキングライブ」も初出場の方です!!

2022-09-03 07:23:05 | 日記
今日の「ブッキングライブ」も、初出場の方にご出演頂きます。
どんな演奏を聞かせて下さるのか楽しみです。

以下は、火曜日の投稿のコピーですが、再度ご案内致します。

【今日のPASTIME】
2022年9月3日(土曜日)
18:00開場 18:45開演
チャージ¥1,500 1ドリンク付き
ブッキングライブ

18:45〜19:15 われわれ隊
PASTIMEではお馴染みのお2人。隊長のカーコちゃんが調弦される時に、副隊長の三どんな宅さんがしゃべれるのですが、タイミングによっては喋らせてもらえません。今回はいかに。

5分間換気、入れ替え

19:20〜19:50 わんち
この前誕生日を迎えられ、バースデーケーキのロウソクの火を膝に抱っこしたお孫ちゃんに消されてはりました。ますます好爺ぶりを発揮されておられます。少しエッチなオリジナルです。

5分間換気、入れ替え

19:55〜20:25 ジョージー
こちらも男性の単独演奏が続きます。城陽の爺になるとステージネームを改名されましたが、良い便りはまだのようです。先日還暦を迎えられました。ますます絶好調のジョージーさんです。

15分間換気、入れ替え

20:40〜21:10 SALUT 初☆
ケンケンさんからご紹介頂いたユニットさんです。基本メンバーは、ボーカルは女性のSaraさん、カホンの照本さん、ギターのケンケンさんの3人です。邦楽、洋楽のカバーです。

5分間換気、入れ替え

21:15〜21:45 ごんAnte&みゅう
8年程前になります、大阪宗右衛門町にあるガースさんへ友人のライブの応援に行った時にお会いしました。ガースでされている企画ライブも45回にもなります。凄いパワーに感心します。

今回も初登場のユニットさんをお迎えします。温かい心で聞いてあげて下さい。

♫次回の予告♪

2022.09.10 ブッキングライブ
Virus / きたのさんち / やまがこうじ / 原ファミリーバンド / MIGS

2022.09.17 ブッキングライブ
e-SMILE / テツ グッドワン / 吉田屋 / ローズまぁりん / まこ兄

https://music-spot-pastime4.webnode.jp/



マンガの追伸
今日は、お馴染みのユニットさんに加えて、初出場の方をお迎え致します。
とてもお洒落で、素敵な皆さんの中に、濃い~~方も居られますよ。

今日も楽しい演奏をお楽しみ下さい。
沢山のご来店をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許更新、行って来た~... | トップ | 昨日の「ブッキングライブ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事