PASTIME日記

マンガのつぶやき

昨日の「ブッキングライブ」も大盛況!!

2018-07-01 07:35:57 | 日記

昨日のブッキングライブ」も大盛況でした。
沢山のお客様にご来店頂き、満席となりました。

以下は、山田さんのFBへの投稿のコピーです。

【昨日のPASTIME】
2018.06.30
ブッキングライブ

T2ラボ
セッティングに時間がかかるので、いつもトップでのご登場で申し訳ないです。今日は女性2人がボーカルとハモをされる「青春の影」などをしっとりと聞かせて下さいました。

みっちー
今日はT2ラボの女性2人が加わってのステージです。「あみだババア」の歌からのスタートです。最近ご結婚されたので、「結婚しようよ」も披露して下さいました。

gokigenhouse
前回同様に、とても可愛らしい田原さんをボーカルにフィーチャーされます。エプロンを着けての「買い物ブギ」に会場が盛り上がります。とても楽しいステージでした。

Aki&おっと
PASTIMEへの移動中に電車のトラブルがあり、遅れてのご登場でしたが、流石ライブ慣れされておられます。Akiさんと息がぴったりで「サマーナイト」などを聞かせて下さいました。

ピアーチェ・ラ・ムジカ
お馴染みのテーマソングに続いては、パタさんの実況を起用した「走れコータロー」に拍手喝采です。ラストは会場を巻き込んでの「ミネソタの卵売り」で盛り上がりました。

フォークグラス
ブルーグラスのナンバーからスタートでしたが、中盤はサックスを加えて「ムーンリバー」などの演奏にやんやの拍手です。ラストの「道連れは南風」は素晴らしいハーモニーでした。

フォークグラスさんとセッションされた女性はPASTIMEのご近所にお住まいです。またのご出演をお待ちしています。

画像に含まれている可能性があるもの:吉村 哲也さん、石川 敦子さん、樋口 涼子さん、Kanji Takitaniさん、、スマイル
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、君田 満夫さん、樋口 涼子さんなど、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)、ギター
画像に含まれている可能性があるもの:3人、日高 辰磨さんを含む、演奏(複数の人)、オンステージ(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)
 
マンガの追伸
山田さんのFBへの投稿のコピーなので、フォークグラスさんの写真が有りません、申し訳ありません。

縁って素敵ですね。前回、たまたま店の前を通りかかった女性が、フォークグラスさんに「ここで何かされているんですか?」と聞かれて、「ライブしてますから、どうぞお入りください」と、お声掛け下さって、その方が今回、サックスでフォークグラスさんに参加されました。
本当に素敵なご縁・・💛
昨日の演奏も、本当に素敵な方達の素敵な演奏です。素敵な人でなければ、素敵な音楽は出てこないと思っているマンガさん、私も良きご縁に繋がらせて頂いていると心から感じた昨日のライブでした。
 
ご来店頂きましたお客様、ご出演下さいましたミュージシャンの皆様、厨房を手伝って下さったAさん、本当に有難うございました。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする