PASTIME日記

マンガのつぶやき

♫今週のPASTIME♪

2024-04-10 07:35:56 | 日記
♫今週のPASTIME♪
2024年4月13日 (土曜日)
17:30開場 18:15開演
チャージ¥1,500 1ドリンク付き
ブッキングライブ

18:15〜18:45 ひょうたん島
先日7日は中書島で行われた桜まつりで演奏されていました。暑かったでしょうが、満開の桜の下での演奏はさぞかし気持ちが良かったことでしょう。オリジナルも楽しくて引き込まれます。

5分間入れ替え

18:50〜19:20 アキラとヒロシ
バンドでビートルズを演奏されたり、単独でゆったりと歌われたり、演奏パターンの豊富な奥野さん、今回はボーカルに北村明さんをフィーチャーされて、デュオで演奏を聞かせて下さいます。

5分間入れ替え

19:25〜19:55 Sunny Side 初⭐︎
サックス奏者のまいまいちゃんに、フォークグラスさんの平尾さんと、上南さんがサポートされます。「昭和系ふしぎちゃんバンド」です。やってみないとわからないそうで、温かい応援お願いします。

5分間入れ替え

20:00〜20:30 琉華
三線とボーカルの井伊さんと、ギターとコーラスのスーさんのお二人が「いーやーさっさー」と沖縄音楽を聞かせて下さいます。ユニット結成10年を過ぎられて、演奏もトークも楽しいお二人です。

5分間入れ替え

20:35〜21:05 歌種(うた*たね)
管楽器とアコギのユニットさんで、ボーカルの無いインストルメンタルです。どうしてもサックスのmikiさんが目立ちますが、川瀬さんの音にこだわられるサイドギターも秀逸ものです。

今回もバラエティに富んだ演者さんがお集まり下さりました。楽しいこと間違いないです。

♫次回の予告♪

2024.04.20 ブッキングライブ
Tocotto / シャンテ / KENBOO / MIGS / ピナコテカ

2024.04.27 ブッキングライブ
尼ROCKS / フォックス / ジョージー / 吉田屋 / われわれ隊

https://music-spot-pastime4.webnode.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のPASTIME | トップ | 【昨日のPASTIME】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事