SEA QUEST

明日は明日の風が吹く・・・

高飛び@7-2

2008-07-17 02:40:59 | 逃亡計画!
高飛びしたばっかりだけど、また高飛びを!

HND-FUK NH 744
FUK-HND NH 767


始発便+最終便という組み合わせはOKA以来かな。
この時期、出遅れて予約しようとすると高すぎで痛過ぎなのがね・・・。

普通運賃が片道で4万弱、特1で片道が3.4万円ってどうなのよ。
行きは決済して完了したのだけど、実は大好物の窓側が無くてさ、「3-4-3」の真ん中付近というお席しかなくってねぇ。
帰りの便は確定ではないんです、実は。



代替案として、

1泊+

FUK-ITM Q84
ITM-HND 777

というのも考えているのだけど、

宿泊代を入れて考えても、普通運賃で帰るよりこっちで帰る方が安いんですねぇ

さて、どうするか。

最新の画像もっと見る