SEA QUEST

明日は明日の風が吹く・・・

SKY

2008-07-21 09:00:38 | Weblog
2日に渡る福岡・博多での作戦航海も終わってしまいました。

来るまでは長くかんじていましたが、過ぎ去ってみれば、早いもの。

首と両腕にしっかり置き土産を頂いてしまいましたがね。

そうそう、飛行機に乗る時の保安検査でバックル以外の案件で久しぶりにヒットしましたよ。

それは、

デジカメに使ってる乾電池に。

展示訓練だから大目に持って行ったけれども、それが見事に!

乾電池が多過ぎってのもダメなんだね。

そういう時には手荷物として預けたほうが良いって言ってましたよ。

結局、予備は使わずだったですけども。

変なのは、行きではスルーなんですよねぇ。

何となくだけども、羽田より地方から羽田に向かうほうが、保安検査は厳しくない?

そう感じた事は無い?

空の安全が保たれていれは、それに越したことはないがね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
21日 (comet)
2008-07-21 19:47:16
こんばんわ。昨日は有り難う御座いました。航海の5時間より、帰りの新幹線の5時間の方が座っているだけなのに疲れました。私も寝ないで横須賀に行くつもりで撮り貯めた番組を見ていたのですが、いつのまにか寝てしまい、行きそびれてしまいました。米艦船の入港があったそうで、残念でなりません。
お疲れ様でした (おく)
2008-07-21 20:42:24
こんばんは!
博多の展示訓練2日間お疲れ様でした。
私も呉での2日間、楽しかったけれど疲れまくってます(^^;)

追々体験記をUPしていきますので、また見に来て下さいね!
お疲れ様でございました。 (JUBILEE)
2008-07-22 21:14:16
>cometさん
新幹線での移動、お疲れ様でした。
すっかり猫さんのおかげでバレバレですね。
DDGのほうはすでに出てしまったようですが、FFGとSSNならもしかして・・・

>おく・さん
ようこそ!

呉も2日間でしたか。
さっそく少し読ませていただいてます。
こっちは、とーーーーーーーーーーーーーーーっても遅いうえに、2週にわたる福岡展開でてんこ盛り状態なのでしばらくかかる可能性がありますけど、ちょくちょくいらしてくださいね。