石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

チーム関西(*^-^*)

2022年03月29日 | 日記


こんにちは(^^)/

今日は関西からお越しの
皆さん!!

船上は関西弁で賑やか!(笑)



初めてのダイビングで
海で泳ぐのもあまり、、、好きでは、、、ない。

という方でしたが





水中に入ってみれば
超楽しんでるー---(笑)


カメにも会えたし


一緒にも写真も撮れたー(^^)/



クマノミも~~




海のクリオネさんにも会えましたよぉ~~~

クリオネみたいに泳いで来てくれました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



2本目!!
マンタを期待しながら


どんどん泳げるように!!

初めてなのに
めちゃくちゃ上手!!


FUNダイビングのチームと合流して


一緒に写真ヾ(≧▽≦)ノ


初めてのダイビングとても楽しんでいただけました(^^)/

また遊びに来てくださいね~~~(*‘∀‘)

ありがとうございました❕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みにダイビング | トップ | 取っちゃいなよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事