石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

新婚旅行❤

2019年07月27日 | 日記

 

 

 

こんにちわ!!!

強の体験ダイビングのお客さんは、

結婚式を終え、そのまま石垣に新婚旅行に来た高橋さん夫婦です(^^)

初めてのダイビングに緊張の奥さんでしたが、

一本目終え、船にあがると

「たのしかったー!!」「きれいでした~!」と

楽しんで頂けたみたいで良かったです!

うらやましいですねぇ~❤

 

たくさんのお魚を見て、、、

 

 

そして、そして、カメさんにも会えました(^v^)

カメさんとハイチーズ!!

マンタには会えませんでした...。(T_T)残念

 

3本目、旦那さんがダイビング中、

奥さんにプロポーズのお話とか、その他、いろいろとお話聞かせていただきました❤

いいですねぇ~~~~~うらやましいぃぃいいいいい❤

聞くだけでニヤニヤが止まりませんでした

 

 

またマンタチャレンジをしに、石垣に遊びに来てくださいね!!

ありがとうございました。

 

 

これからもお幸せに!!!!!!!!!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある家族の夏休み | トップ | 夏休みの思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事