石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

みんなでわいわいぶくぶくダイビングだぜぇっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2018年01月27日 | 日記

はいさいです!
今日は7名グループさんが体験ダイビングご参加ですよっ🎵

ちょっと寒い時期なんですが、みんなで潜ればダイジョーブっ(●^o^●)

初めての方も何度目かの方も スノーケルからぎゃいぎゃい楽しめちゃいましたっ!!

黒島でのダイビングは透明度が抜群っ(о´∀`о)✨✨



しかもアイツ!!!

マンタにも出会えちゃいましたよーーーーん\
(◎o◎)/‼️

魚の群れもたっぷりと、そのなかをスイスイと たっぷり泳ぎつくして
堪能最高たまらんちダイビングとなりました
!!





またみなさんであそびにきてくださーいね!( ´∀`)ノシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンツーマンです。 | トップ | 楽しい体験るんたった(’-’*)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事