石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

午後からです!

2011年02月12日 | インポート

ポイント 桜口インリーフ
コンディション 北の風 気温16℃ 水温18℃ 透明度15m

いやぁ、今日は石垣も冷えましたねぇ(((p(>◇<)q)))
せっかく暖かくなったと思いきや、真冬に戻ってしまいましたよ!
気温差激しい今日この頃です。
今日は着後でお昼から体験ダイビングスタートです!

P1010027 P1010031 P1010035

上野さん親子は寒さに負けず、水中もスイスイ泳いでましたねo(*^▽^*)o
ここの水温はなんと18℃!!!!!
でも、サンゴの上で癒されたり、魚に囲まれたりと、
寒いながらもまったりしちゃいましたね(*^^*ゞ

次回はぜひ!暑ーい石垣の海へも遊びにきてくださいねー(^o^)ゞ
とっきーでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンゴでまったり♪ | トップ | 午前&午後体験♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事