石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

半日です。

2011年03月30日 | インポート

ポイント桜口
コンディション 北東の風 気温22℃ 水温22℃ 透明度20m

今日は、半日体験ダイビングで午後から出航して来ました♪
ゲストの1名でしたので、マンツーマンダイブです(^_^)/
向った先は桜口です。透明度もスッコーンと抜けてて綺麗でしたよ。
体験ダイビングなのに、なぜかウミウシがリクエストでしたので
チマチマウミウシ探してみましたけど、何故か一匹も見付からず・・・
ゴメンなさい(;^_^) なので、マジデジカメ持参のWさんにハマクマノミ
&ヤドカリ&イバラカンザシなど、ウミウシじゃありませんけど、色々
撮ってもらいました♪

P1010001 P1010008 P1010009

次回は、是非1日体験ダイビングでお願いしますね!!!!!!
そしたら、ウミウシ沢山見せれると思いますので(^▽^;)
それでは、また明日see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンタを狙って(*^_^*) | トップ | メインは、コブシメです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事