石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

台風なんて!!!!!\(~o~)/

2015年08月05日 | 日記
ポイント:石崎 桜口 大浜
コンディション:北東の風 気温33℃ 水温30℃ 透明度15m

突如として消滅すればいいのにーーーーーーッッ!!!!!!
っと 台風の度に思うのです(-"-)
で~も今日はまだ楽勝★元気な体験チーム出発でっす!!
 
眠い脳を起こすために朝はスノーケルでばっしゃばしゃ))))
ぼちぼちの流れをものともせずちびっことともに泳ぎました(●^o^●)

ダイビングも気持ち良かったですね~~~~
ビッグマッシュルームに乗り・・ クリスマスツリーをなぎ倒し・・・ かめはめ派・・・
なんのこっちゃ分かりませんね\(~o~)/
気になる方は潜りに来ればわかりますョ(^_-)-☆

イカ釣りパーティー素潜り大会 そしてダイビング
っと 午後も盛りだくさんでお届けしてきました(*^。^*)

そぉんなこんなの体験チームさんなのでしたん♪♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も僕らは潜るんだァ~~... | トップ | リピーターチルドレン(^_^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (七海のお母さんあーちゃんの友達のゆーちゃん☆)
2015-08-09 21:24:58
初ダイビング楽しすぎました!
夜はこってーーーんと寝ちゃいました。。(*・ロ・*)笑
イカさんもおいしかったです(U+E51U+2022 ω U+2022U+E51)

台風は大丈夫でしたかー???
また石垣行ったときはお世話してくださいねU+2445U+25E1U+308*
返信する
七海のお母さんあーちゃんの友達のゆーちゃん☆さん!! (シーフレンズスタッフ)テル)
2015-08-10 17:15:01
先日はありがとうござました~♪
石垣島楽しめましたでしょうか~??
ななみちゃんもスーパー元気に泳いで笑ってしてくれて
とっても癒されちゃいました(*^_^*)

台風はそれなりに強烈でしたけど
無事元気に出航してますよ(^_^)/

またぜひ遊びに来て下さいね~
おまちしておりま~す!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事