石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

試練を乗り越えて・・・

2018年01月17日 | 日記


朝イチは風とうねりがあり・・・

実は、最初のスノーケリングが一番大変でしたね。

   


水に慣れてもらうためだったのに・・・

その中でも、上手にできましたね!

 

「イエィ!!」

「ピース!!」

 

そして、みんなハリキッてダイビングへGO!!

緊張もあったけど、午後になって海況が落ちいたし、朝イチのスノーケルに比べれば楽勝でしたね(*'▽')

3チームに分けてダイビングをしました。それぞれ海の中の楽しさを知ってもらえたかな??

 

でっかいイカ(コブシメ)には、数にも大きさにも、みんな感動!!(10匹くらいいたかな)

 

 

マスク越しでもわかるなぁ~~

みんないい笑顔だ!!

 

また石垣の海を満喫しに来てくださいね。

マンタもいますよーーー(^_-)-☆

 

byまっちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 新春体験ダイビング | トップ | マンツーマンです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事