石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

梅雨がきませんねぇ(*^^)v

2013年05月25日 | インポート

ポイント:楽園 ///

コンディション:北東の風 気温29℃ 水温26℃ 透明度15~30m

はぁいこんにちはテルです(^O^)
何だか梅雨が一向に始まらない石垣島からお送りしますっ@@
まずは楽園でスペシャルサンゴを堪能してきました!
P5251114_640x479
アオキイロオレンジピンクグリーン・・・・・!!!!!!
超絶カラフルなサンゴ畑の上をまったりおよいじゃいましたぁ~~
P5251110_640x480 P5251116_640x480
潜ったのは---!透明度よくって海の青さも
きれいなブルーでテンションもあがります!!
耳抜きも えッ!?って思うくらい楽ちんでクリア
P5251123_640x443 P5251130_640x480
水底まで行けばもうばっちこい!!!
初の水中はキラキラしてとっても素敵でしたね(*^。^*)
秘密のPうつぼもきゃわいかったです(^O^)
P5251128_640x464 P5251135_640x480 P5251124_640x471
ランチごはスノーケルでしめです!
TOUMEI!!な海!!今日①の透明度です!!
どこまでも丸見えな海を
たっくさんの魚を見ながらたのしんできましたよ
P5251120_640x438 P5251145_640x479
バブルリング カメハメハ 素潜りと
いろんなことしてエンジョイしてきました!!
P5251141_640x465
そんな感じで良いお天気ちゃんのなかいってきました
体験チームでぇ~~したっ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽サンサンありがとサン(@_@) | トップ | ノーゲス~ト(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事