石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

みんなと潜ると楽しいな

2023年05月17日 | 日記

今日の体験ダイビングは2組のご参加です。





新婚さんと、一方のカップルはお母さんも同行。

お母さん曰く、ようやく息子が「うん」とOKをしてくれたとのこと。
微笑ましいですね。(^^)/





久しぶりだったり、初めてのことだったりで、耳抜きに悪戦苦闘はしましたが、バディや仲間がいると心強いですね。








あせらず、あわてず、ゆっくり時間をかけてみんなで一緒にダイビングをすることが出来ました。






大きなイカが近づいてきたり、カメが目の前にいたり、
鮮やかな熱帯魚がいる水槽の中にいるみたいで、楽しかったですね。

残念ながら、お目当てのマンタには、会えませんでした。
またダイビングしましょう!!

みんな上手にできましたね!
ありがとうございました!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動を味わいに♬ | トップ | 近くに来てくれた(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事