石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

新婚旅行です♪

2011年03月08日 | インポート

ポイント 桜口
コンディション 北北東の風 気温17℃ 水温22℃ 透明度20m

今日は半日体験ダイビング海に行って来た、
ヨッシーです(^o^) 本日のゲストは、新婚旅行で石垣島に遊びに来られた
山田さん夫妻と張り切って出航です(o^-^o)
目指すは、満潮で水も綺麗な桜口イノーです♪

P1010002 P1010011 P1010013

透明度は、文句なしに綺麗でしたよ(^_^) 微妙に今日の石垣島寒くので
スノーケルは無しで早速潜っちゃいました(^_^;)
体験ダイビング一回された事がある奥さんの方からスタートです♪
耳は余裕でしたがマスクに水が入ってきてすこし慌てましたが上手く潜れましたよ。
続いて旦那さんの方は、初体験ダイビングでしたが、あっさり潜れちゃいましたよ!!
水中では、沢山の魚に囲まれながら、ナマコクイズ?
したり珊瑚を見たりとのんびり遊んで来ましたよぉ(●^o^●)
水面は寒かったけど、水中は魚も沢山居て楽しかったですよ( ̄▽ ̄)
残りの石垣島滞在時間も楽しんで下さいね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆大物DAY☆ | トップ | ク ク クジラ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事