石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

今日もバッチリ*\(^o^)/*

2016年07月12日 | 日記

ポイント:崎枝迷路① 崎枝迷路② 石崎MCP
コンディション:南の風強く 気温33℃ 水温29℃ 透明度~20m

はいはいーーー!今日もいいお天気になりました☀︎
少々 風と波が強いですが、元気印の体験チーム出動です(≧∇≦)
  
初めてみる八重山の海は、カラフルなお魚だらけ♪♪
スノーケルでもお魚が掴めそうで、みんなニコニコ笑顔が弾けてました(*^_^*)
ダイビングも、無事に全員 潜降することができましたよ!!
  
スズメダイたちの群れに癒されて、ウルトラマンみたいなセジロクマノミと遊んできましたー!!
キラキラと輝くキビナゴもすごかったですね☆
水面には、プカプカと美味しそうなアオリイカの隊列が、、、Σ(゜Д゜)
上がったら、水中で見てたアオリイカ釣り大会&ランチタイム٩(*´꒳`*)۶
午前中の疲れをとったら、午後も全員でダイビングへ〜!!
  
ハラハラドキドキで、マンタ山に行くと、1匹の大きめマンタちゃんが、ホバリングして、くれてました♪♪
マンタに気づくと、目玉が飛びでそうなほどビックリの表情!!
ナイスなリアクションをありがとうございます(*^^)v
ずーっといてくれたので、のんびりと優雅な泳ぎを楽しむことができました(*^ω^*)
今日も無事にマンタに会えて、ウホウホな体験チームでした(*`・ω・)ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のような世界へ~(*´ω`*) | トップ | マンタにもあえました!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事