石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

♪ラッキー☆ラッキー♪ラッキー☆

2009年07月15日 | インポート

ポイント:屋良部北 御神崎 石崎

コンディション:南東の風 気温32℃ 水温30℃ 透明度15m

今日は太陽がしっかり出てて、朝からジリジリ来るような1日でした(^_^)/
そんな今日の1本目は屋良部北で体験チームは水慣れを含め、シュノーケリングしてきました★
水もキレイで、みんな一気にテンションUP↑(^_^)v
でめちゃめちゃハシャギました\(^o^)/

暑さにも負けず2本目は待ちに待った体験ダイビング♪
初めて潜る人も潜った事がある人もみんなヨユーな感じでラクラク潜降(^^♪
水中ではカクレクマノミやたくさんのサンゴを見てかなり癒されましたよねぇ(^_-)-☆
中にはニモの写真をいっぱい撮ってる人もいました(^_^)v
でもいつ見てもニモはカワイイですよね(^_^)/

P7150036P7150049 

そして3本目はみんなでマンタに会いに行きました(^_-)-☆
シュノーケリングチームとダイバーチームに分かれてマンタを見に
しかしどこを見てもマンタの姿がありません(>_<)
いったいマンタは何所に??
シュノーケリングチームは早めに船に戻りました(^^♪
一方その頃ダイバーチームはマンタを待ち続けてると目の前に小さい影が!!
マンタかっ!と思ったら子供のカメでした(>_<)

P7150110
カメがなかなか逃げないのでみんなでカメを見て癒されてると
今日は超ラッキーです♪
次に来てくれたのはなんとマンタでした(^o^)/
待って良かった(>_<)っとみんなが思いながら大満足の1日でした(^^♪

P7150135
そんな感じで今日も無事に終了です。
以上☆かずや☆でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶目なオーナー♪ | トップ | 本日の体験チーム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事