石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

満喫中♪

2009年04月08日 | インポート

ポイント:名蔵 大崎
コンディション:北の風 気温23℃ 水温22℃ 透明度15~20m

今日もパッとしないお天気の石垣ですε=(・o・*)
昼からは晴れる予報のわりには、雨なんかも降ってきちゃって。
みんなで大ハズレだねぇ!('ε'*)bなんて言いながらね。
それでもみんな元気に潜ってきましたよー♪

P4080003 P4080010 P4080024

今回2日目の体験ダイビングのアベさん夫妻!
さすが2日続けてなので、泳ぎもバッチリv(*'-^*)b
もうファンダイバーのように慣れたもんです♪♪♪
名蔵では、すこーし水深もとってアカククリの群れもじっくり見れました(* ̄∇ ̄*)
2本目ではコブシメも真近で見れて、大きさにビックリ!!!
ウミウシもいっぱい見てきておっきいのから、ちっさいのから盛り沢山でしたよ♪

P4080017 P4080011 P4080019

なんとなんと、アベさん達明日も潜ってきちゃいます(*'▽'*)
八重山の海をじっくり満喫中ですね♪
またたくさん大物も小物も見に行ってきましょーう!!!

とっきーでした(〃⌒∇⌒)ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験プロダイバー(〃'∇'〃)ゝ | トップ | 黒島行ったよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事