石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

チバファミリーの巻

2013年08月12日 | インポート

ポイント:名蔵湾・スクランブル
コンディション:南東の風 気温33℃ 水温29℃ 透明度15~20m

チビ船も昨日の調子悪かったのですが、夜遅くまでエンジニアの皆さんの
おかげで、今日も無事に出航する事が出来ました(^_^)/
エンジニアの皆さん、ありがとうございます。

今日は、チバさんファミリーの皆さんと体験ダイビングを楽しんで来ました♪
そんなチバさんファミリーのお父さん&お母さんはいちおうOWダイバー
なんですが可愛い娘&息子の為に一緒にダイビングです(^^)/
P8120001_640x480 P8120012_640x480 P8120006_640x480
去年は、久米島で家族で潜ってきたそうで、今年は石垣島でマンタに会いに???
行っちゃいますよ!(^^)!その前に一本目名蔵湾の砂地でみんなで、わ~い余裕の
表情でダイビングを楽しんで、昼食は謎の防波堤でランチ&イカさんも釣れて
新鮮なイカを刺身で食べてからのマンタに会いにゴー(^_^)/
P8120010_640x480 P8120014_640x480 P8120016_640x480
透明度もいい感じで、メインの根で待ってると後ろからマンタ来ちゃった!!!!
僕が気が付くのがすこし遅くてね。ごめんね(^_^;)
P8120030_640x480 P8120026_640x480 P8120034_640x480_2
その後は、お見送りマンタまで来ちゃってテンション上げあげで、チバさん
P8120036_640x480 P8120037_640x480 P8120038_640x480
ファミリー石垣島体験ダイビングを楽しんで来ちゃいました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンツーで遊んできましたよ... | トップ | (*^_^*)およげたいけん君☆マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事