石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

★初★ ★ダイビング★

2011年04月22日 | インポート

ポイント:竹富北 名蔵湾
コンディション:南の風 気温27℃ 水温23℃ 透明度10~15m

どぉ~もぉ~カズヤでぇす(^^ゞ
本日も海に行ってきましたよ♪
今日の1本目は竹富北で体験チームはスノーケリングっ!!
水面はバシャバシャしてましたが、そんな事は気にせず
思いっきりスノーケリングを楽しんできましたよ(^○^)
本日のゲストの方は、初沖縄、初石垣、初スノーケリングで
緊張しっぱなしの方もいましたが、みんな水中のサンゴのキレイさに
魅了され、いつしか緊張もなくなり、1人で泳げるよーになってましたね>^_^<
抜群のサンゴを見た後は、ポイントを移動してから海に潜ってきましたよ(^O^)
不安そうな表情がチラチラ見えたり、見えなかったりですが
潜り始めるとすぐに笑顔に(^皿^)
水中ではみんなで記念写真を撮ったり、シマシマ模様の魚の群れを眺めたり
ナマコで一発芸なんかもゲストの方にしてもらっちゃいました(^^ゞ
そのお礼に水中芸「バブルリング」なんかもしちゃいました♪
後は水中をまったり探検して、無事に初ダイビングを終了しました!!

Gedc0792 Gedc0794 Gedc0815
そんな感じで今日も無事に終了です。
以上カズヤでした)^o^(

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半日どぅぇす!! | トップ | マンタはどこへ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事