石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

あついひざしで☀

2017年04月30日 | 日記

今日も快晴‼

今日も夏を感じる天気の石垣です。
とにかく暑いですねーゴールデンウィークで石垣に観光に来る方は最高ですね!
そんななか新婚のお客さんと体験ダイビングです。
  
一本目はスノーケル。
なかなか綺麗な水中にはたくさんの魚たちが!
海なし県から来ているのでテンション上がっていましたねー。
栃木のみなさん石垣に来てください‼
2本目は体験ダイビング。
潜行をスムーズにし水中世界を楽しんでいました。
   
いろんな南国らしい魚たちが泳いでいましたねー
そんななかでもモンハナシャコがかなりフレンドリーでした!
全然逃げない!そんなモンハナシャコのパンチにはびっくりしていましたね!
新婚旅行楽しんでくださーい。
また石垣でまってますねー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ石垣島ダイビング♪ | トップ | マントゥーマンダイビング(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事