石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

ダイビングって楽しいんです!!

2017年07月28日 | 日記

笑顔満開ありがとーーー\(>_<)/

writer:てるぽん

はーい!!コンニチハ☆
今日も石垣の素晴らしい海をご案内してきましたよっ(^-^)
ダイビングは3度目~の方も、初めてです!のリピーターのお孫ちゃまも、スーパー楽しんで貰えちゃいました!!



その理由は、
お魚のいっぱいなこと!!!(*^▽^*)
どこへいってもお魚おさかな~>゜)))彡>゜)))彡



ダイバーに興味津々で、フレンドリーに遊んでくれる!いいですねぇ♪♪
そしてカラフル!キレイなソフトコーラルの群生!ソコにスズメダイが、いっぱい群れていて賑やかでステキ!
そしてカメさんゲッチュ☆☆アオウミガメをまさかのラッキーゲットでしたやったー!!ヽ(*´▽)ノ♪




ランチ後も元気にダイビングですよー🌼🌼
今度は白い砂地とかわいい~ニモのコラボレーションで癒されましたぁヘ(≧▽≦ヘ)♪


潜ってる間は太陽も頑張って、きらきらとまぶしい水中を堪能できましたねっ(*´∇`*)
台風前でしたが、夏!!満喫!!な体験チームでしたヾ(@゜▽゜@)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ダイビングとベテラン体験... | トップ | ラブ❤ラブ で ダイブ★ダイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事