石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

今日も楽しもう!(*^_^*)海に出よう!!

2013年06月28日 | インポート

ポイント:竹富・崎枝・MCP
コンディション:南西の風 気温32℃ 水温28℃ 透明度15~20m

こんばんわぁ~テルです!(^^)!
今日はイシッカさんとノミヤマさんと行って来ましたよん
P6280025_800x600 P6282247_640x465
天気もすてきですよぉ㊤㊤
スノーケルをじゃぶじゃぶしてきて~~
P6282248_640x451
呼吸も水温にも慣れて慣れたらぁ~~~!
いってみましょ!!ダイビング(#^.^#)
入った先はお魚天国♪♪
P6280004_600x800_2 P6280014_600x800
陽射しをあびてキンギョハナダイをはじめとした
トロピカルなフィッシュがお出迎えですよ====
頑張って泳いだ先には天使の「ニモちゃん」◎◎
P6280007_800x600 P6280010_600x800
いつみてもそのキュートさは格別ですねっ??
カメハメハの修行もしてきちゃいましたよう(^_-)-☆
最後はマンタを狙ってMCPですぅ~~
ウメイロモドキなどなどがどさっとむれてて
ホソカマスも小ぶりな群れで登場☆
P6280015_600x800 P6280017_600x800
おや これは(#^.^#) っと思い待つ事しばし・・・
(*^。^*)・・ ・(^_^;)・・・ ・・・(-_-メ)ちーん
なんとマンタさん休業日でした↓↓ 
そのかわりクマさんにかじられたり
P6280019_800x600 P6280022_800x600
睨めっこなどしてまったりたのしんできましたようん(●^o^●)
最後はどぅんどぅこ泳いでハッスルしてきました★☆☆彡
P6280024_800x600 P6280020_600x800
そんな感じの今日の体験チームでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^0_0^)飛び出せ海へ!はじけ... | トップ | ☆楽しんできました====!!!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事