石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

サンゴの上~~~

2022年03月26日 | 日記

スイスイスイー---と
泳いできました。

皆さん、とても上手でした!!
\(^o^)/










自由にたくさん泳ぎましたね~~~。

マンタを探しましたが、残念でした~~~💦
また遊びに来てくださいねー--
\(^o^)/







↑↑アオウミガメ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し夫婦ダイブ(*‘∀‘) | トップ | 春休みにダイビング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事