石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

見れちゃったのようふふのふ(●^w^●)

2015年09月24日 | 日記
ポイント:宮良 大崎 石崎
コンディション:くもり/晴れ 北の風 気温31℃ 水温29℃ 透明度15~20m

風がふいて~~きた~~石垣島です~~@@
午前中の2か所は穏やか~でゆるやか~なポイントで
スノーケル&ダイビングしてきましたよぉん(^O^)/

ビックリするくらいすいすい~~っと素潜りして
朝一のスノーケルからはじけてみたり~~
何度目かの方も全く初めての方も
ダイビングでぴちぴちきらきらのお魚たちに囲まれて
竜宮城に迷い込んだかのような気持ちになって
きゃっきゃうふふと 楽しんじゃいました(^ム^)

お昼は体がうずうずしていたので 2階からジャンプ!!!
跳びたい気持ちを我慢せず空に舞ってきましたよ!!!
ラストはちょっとワイルドな海況になってましたケド
船酔いなど気にすることもなくレッツだいび~~ん(^_^)/
入って早々でっっっかい影が!!!いやマンタが!!!!!
うひょ~~~~~っと水中に響く皆さんの声!!!!!

かなりの大接近を何度もしてくれて目玉が飛び出そうなくらい
ビックリ&凝視しちゃいました(^^♪
いや~~な台風に負けず明日もたのしんできまっする!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっちゃけろ体験チーム(^0_0^) | トップ | 潜って泳いでいっちゃってぇ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事