石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

ツインのついんな一日( *´艸`)

2018年08月06日 | 日記

writer:ライアン


Magandang tanghali
マガンダン・タンハーリ!!(-ω-)/

…すでにどこの言葉か
わからなくなって来た挨拶です( ̄∇ ̄)
とりあえず…
まだ続けるつもりです(笑)
海外のこんにちは特集^ ^

お馴染みー
ライアンこと新井がお送りいたします

体験ダイビングブログー


更新いたしますー\\\\ ٩( 'ω' )و ////


イエイ(*´ω`*)


今日も送迎をしてると
石垣の方が内地より涼しいー!
とのお声をいただきます。


風がありますからね🌬


裸でいれるし(●´ω`●)笑


ただ、日中の日差しにはご注意を⚠️

よく皮が剥けてる方を目撃します👀👀

日焼け対策は万全に^ ^


さて、
変わらずの晴天☀️☀️

海水浴シーズン🐚
夏休みシーズン🐳
真っ只中っ!!

本日もお子様は
げーーーーんきーーー!!

いーーっぱーーーい💪💪

そうそう。
世間一般的に双子って
珍しいですよね|д・´)

ただ、なんとー!

別家族で
双子が2組!!

なんともレアな
シーフレンズ ARISA Ⅳ号です(。・`∀´・。)



二家族ご一緒にー
器材の確認をしてー⛱⛱

家族ごと、みんなで潜りましょー(●´ω`●)


ハマクマノミさんに
出会えたーり🐟


記念写真撮ったーり📷✨


かわいらしい

カエルさん手袋―🐸


ただ、
やつがですよ。


みんなのアイドル
マンタチンϵ( 'Θ' )϶


いないのですよ。
最近ご不在らお出かけ中。。。


残念ながら、
本日もノーマンタチン🙅‍♂🙅‍♀

ただ!

寝床で寝てる亀さんは🐢

バッチリ写真におさめることができました👌

泳ぎ去ってしまった後も
ぐるーーっと周回して
また、同じ寝床へ帰る
亀さん。


愛くるしいですね❤️❤️


マンタちんに会える
遭遇ブログはいつ書けることやら。


そろそろだとは思ってますので!!!!
乞うご期待⭐


お子様は見上げると上で

遊んでおりました♡


それではー!!
また、海の中で会いましょう!(´ω`*)
♯830202 ライアン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お子様リベンジマーッチ( *´... | トップ | マンタを求めて~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事