石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

初ダイビング初ナマコ

2019年06月13日 | 日記

 

 

はじめまして!いぶきです!

初ブログです(^-^)v


今日は

初めての体験ダイビング!!

スノーケルも8年のブランクでしたが

落ち着いていてびっくりでした!


1本目スノーケルは終始大爆笑

ナマコを手にのせられ、、

ぎゃぁぁぁぁぁぁあ!!!響き渡りましたね

水も綺麗でしたね!!


初ダイビング1本目は砂地で〜

「バランスを取るのが難しいぃ〜〜〜」と

 ですがすぐにコツを掴み上手でした(^v^)


2本目は

カスミチョウチョウウオに囲まれ

ハイチーズ!

 




またまたナマコをのせられ「ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!

 

フルフェイスなので声もよく聞こえました(笑)



ナマコにも慣れましたね( ˆ ˆ )


すごく明るく楽しいナガマツさんでした☆

ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね〜〜〜\( ˆoˆ )/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い海で体験ダイビングで~... | トップ | 人生初の体験ダイビング!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事