石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

2019年も、あと2日

2019年12月30日 | 日記


こんにちわ!!

今年も残すところあと2日!
関西からきてくれました~(≧▽≦)

なんと今朝は豪雨(;;''∀'')

ですが、海の中は穏やか~でした。

まずはシュノーケル!!
フードもかぶって防寒対策!!


曇ってますねぇ~

けど、水中はこんなに綺麗なんです( *´艸`)

ニモもカメラ目線(*^^)v

慣れてくると
1人で~~~

というか、初めから一人でも大丈夫な程
上手でした!!


小魚がいーっぱい群れててきれいでした~




ぜひ!ライセンスを取得していただきたいですね(^^)/ww

また機会があれば
マンタに会いに行きましょう!!!

今日はありがとうございました\(^o^)/







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行(´▽`) | トップ | 謹賀新年マンタ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事