石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

今日は雨(-.-)

2009年07月05日 | インポート

ポイント:浜島 御神崎北 石崎

コンディション:南の風 気温31℃ 水温29℃ 透明度15m

今日の石垣島はお昼にかけて大雨が降りました(>_<)おまけに風も冷たかったので
夏なのに少し寒かったです★

そんな今日の1本目は浜島で体験ダイビングチームはシュノーケリングをしてきました♪
今日のゲストの人はみんなシュノーケリング経験者で水面ではかなりヨユーな感じで
素潜りまで挑戦しちゃいました(^^♪

P7050007_2

2本目は御神崎北で潜ってきました(^_^)/
水中では魚に餌をあげたり、水中を散歩したり、
オーナーが作ってくれたバブルリングをみんなで眺めたり
一緒に水中を泳いだりしました♪
最後にはコクテンフグにも会うことができましたよねぇ(^^♪

P7050034
テンションも上がってきたところで3本目は石崎に行って来ました(*^_^*)
みんなマンタを見るべく、ドキドキしながらエントリー(*^^)v
水中に入っていろいろな所を探しても今日はマンタロウの姿を見ることが
できませんでした(>_<)がクマノミといっぱい遊べましたよね\(^o^)/

P7050027
そんな感じで今日も無事に終了です。
以上☆かずや☆でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習1日目♪ | トップ | 1人だけ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事