石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

台風来てます(-_-;)

2012年07月31日 | インポート

ポイント:名蔵×2 大崎
コンディション:北東~東の風 気温31℃ 水温29℃ 透明度10~20m
はぁ~いカズヤです(^_^)/
昨日から台風対策をしていましたので
遅れながらではありますが、ブログ更新いたしますよ♪
7月30日、台風が近づきつつありますが
本日も海に行ってきましたよぉぉ(^_-)-☆
スコール的な雨が降ったり止んだりでしたが
潜ってる間は太陽が顔を覗かせてくれていましたので
水中も明るく、魚も綺麗に見れましたよ(^_^)/
サンゴのキレイなポイントでサッカー少年のマナト君とお父さん♪
2人ともダイビングがとても上手でマナト君の一人で泳いだり
魚に興味深々(*^_^*)
Gedc0004Gedc0024Gedc0029
とっても楽しそうでしたよ(^_^)/
船に戻ってからはお昼ご飯を食べて
さすがサッカー少年っ!!
2DIVE目にも挑戦です(^○^)
耳抜きもラクラク♪潜降も余裕な感じで
クマノミと写真を撮ったり、ナマコ触ってみたりと
もうダイビングの虜ですね♪
Gedc0030Gedc0036Gedc0035
次は台風が来ていない時にまた遊びに来て下さいね♪
ここからは7月31日です。
7月最終日はビーチから潜ってきましたよ(^_^)/~
台風接近中で船が出せない状況でしたが
Gedc0037Gedc0040
ビーチはかなり穏やか(^_-)-☆
潜る前には太陽も出てきて
台風なんて嘘みたいな天気となりました。
遠浅の海をスノーケリングで泳いで
少しハードではありましたが、潜れるところに到着(^○^)
浅場はスーパー綺麗なサンゴ畑が広がっており
ブルーがキレイなソラスズメダイや不思議な生物「ウミウシ」
っも見れちゃいました(^_^)/
そしてどんどん進んで行くと…
みんなのアイドル「ハマクマノミ」も登場★
Gedc0049Gedc0041Gedc0060Gedc0064
指をつつかれたり、一緒に写真を撮ったりと
ダイビングを楽しんできました(*^_^*)
次は船に乗って、また一緒に潜りに行きましょうね♪
以上☆カズヤ☆でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れてますが…(-_-;) | トップ | 台風過ぎ去りましたぁ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事