石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

?うぅ~ん石垣楽しいぞう(^O^)/☆

2012年09月24日 | インポート

ポイント:桜口 竹富X②
コンディション:北東の風 気温31℃ 水温28℃ 透明度15~20m

みなさんこんにちは!!
スタッフてるの体験ブログの時間デスね~(*^_^*)v
今日はイワサキさん&アンノウさん&スギヤマさん+コサカさん◎◎
最初はマッタリスノーケル♪
下まで見えすぎてちょっと怖いくらい(^_^;)
まるで飛んでる気分の中
フワフワ楽しんで来ましたぁ~~
素潜りもなかなかよかったですよぉ?
ダイビングはみんな初めてと思えないくらい
たのしんでましたねッ☆☆
クマノミの秘密も覗き見して来ちゃいました(*_*)+
コサカさんはぐんぐん泳いでまるでダイバー!?
みんな気持ちよさそうでした^
最後は竹富のキレイな砂地でゆったりと??
オトヒメエビにうっとりしてー 
オニダルマのウォーキングに癒されて~
セクシーな水着を手に入れてッ!!!???
海の中を堪能ツアーでしたね(^_-)-☆
たくさん遊び過ぎてちょっと眠かったのか
帰りの船はみんなうとうとでした==
以上そんな感じで楽しかった
体験テルぴー御一行でしたのよ(^_-)
ではではまた次回にご期待☆◎★

P.S.カメラの調子が悪くて写真UPできないので
本日は画像がありません・
本当にごめんなさい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆本日もFEVER石垣島☆ | トップ | !!ミ☆台風になんか負けない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事