石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

カメニモ体験団( ☆∀☆)

2017年06月27日 | 日記

わいわいニコニコ仲良しチームでーす(σ≧▽≦)σ

ポイント:名蔵 大崎
コンディション:南の風 波:1.5m 気温:あっつい 水温:あっつい 透明度~20m

はいーさいー!!
今日はチビ船を体験チーム専用船として、楽しくウキウキダイビングとなりましたー(*^▽^*)
午前中は風が無くてあっついですねージリジリです🔥🔥


スノーケルから皆様エンジン全開☆☆
素潜りもざぶざぶやってエンジョイです( ・∇・)




スーパーでっかいロウニンアジが船の中まわりをぐるんぐるん回ったりもしましたね!すごかったなー!!
ダイビングはサンゴたーっぷりなポイントをご案内♪♪
もっさりどっさりサンゴと魚の群れ!!






その上をのぉ~んびり泳いだり、かわいいニモちゃんと記念撮影したり!癒されてきましたー(*´∀`)
午後は大崎でなーんとカメさんをげーーーーーっとm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)m



グータラアオウミガメに大接近!!!!なかなかラッキーでしたねぇ(^^)v
泳ぎもなかなかコツをつかんだようで、お魚といっしょに海をふわふわ泳ぎました♪♪

そーんなかーんじで楽しんできた体験チームでっした(*ノ▽ノ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新婚さんダイビング✿ | トップ | 南国で体験ダイビングとちび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事