石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

みんなで仲良くエイエイオー!

2016年08月20日 | 日記

ポイント:石崎MCP 崎枝ビッグアーチ 御神崎カメポイント
コンディション:北東の風 気温33℃ 水温31℃ 透明度~25m

はいたい!のシゲです(・ω<)★
本日もたくさんの体験ダイバーさんにおこしいただきました!!
幼なじみ5人組も、仲良しファミリーさん、仲良し親子さん!!
  
みんなで仲良く、スノーケル&ダイビングでマンタに会いにGOGOーーー\\٩( 'ω' )و//
「石垣島にようこそー!」と言わんばかりに、1匹のマンタがグールグル(*^^)v
ダイビング部隊もスノーケル部隊も間近で見ることができて、その大きさ&優雅さにビックリでしたΣ(゜Д゜)
  
いよいよダイビング本番であります(`・ω・´)ゝ
ウキウキ、ドキドキしながらも、みんなで潜っちゃえば、へっちゃらさ〜♪♪
たくさんの熱帯魚に囲まれてハッピー気分ルンルン(*´∀`)♪
   
つかの間のお魚気分を満喫しました☆
    
午後もスノーケル部隊&ダイビング部隊に分かれて、いざ海へ!!
ガブリんちょすハマクマノミちゃんは、意外と痛かったな〜(>_<)
最後は自然と泳げちゃって、ダイバーの卵が誕生!!
    
父娘コンビも、クマノミさんと仲良し記念撮影ができて、夏の想い出になったかな!?
みんなでいると笑顔が弾けて、あっという間のダイビングとなりました!!
また、皆さんで遊びにきてくださーーーい(^_^)/~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶるーぶるーぶるー(>_<) | トップ | 大人の夏休みでっす(*^ω^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事