石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

講習最終日♪

2008年12月29日 | 石垣島ダイビング

ポイント:石垣島南・石崎・屋良部
コンディション:南~北の風 気温23℃ 水温24℃ 透明度15m

Pc290002 Pc290012 Pc290024

こんにちは~~~
今日の朝港に行って見ると、通りすがりの観光客の人が
空に向けて携帯電話をかざしているんです・・・!?
しかも、1人ではなく2・3人・・・なぜ!?と、空を見ると
にじ・虹・レインボー♪♪です!!
しかも二重のリング☆☆彡なぜか幸せな気分になって
思わずカメラでとってしまった(●^o^●)
さっきの人達もこんな気持ちだったのか!!
と理由に気がついて後ろを見ると・・・・
また違う観光客の人が携帯電話をかざしてました♪(* ̄ー ̄)ふふふ

そんな今日は、講習最終日です♪♪
今までより少~し難度が上がってきました!!
けれども、落ち着いてスキルをこなし難なくクリアー!!
途中ホバリング(一定のところでプカプカ浮く練習)では、
岩陰と思われたのか!?大きなコブシメ(イカ)が寄ってくる事も!!
そんな嬉しいどっきりもある講習になりましたね!!
最後の講習では泳ぎの練習のときにマンタロウに会えるかと思いきや・・・・
また今度見に行きましょうね(^_-)-☆
そしてOWD〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
お父さんと一緒に色々な海を楽しんでね♪♪

Pc290005 Pc290007 Pc290009

そして、今日は体験チームも一緒でしたよ♪♪
こちらも余裕!!スルスル海の中に入ってきてお魚に囲まれていました☆☆彡
しかも、大物運も良かったらしくナポレオン・子供のサメにも会ったようですよ!!!
羨ましいですね~~~~~ヾ(>▽<)o
でも、リクエストのマンタには降られてしまったようです。
また今度リベンジしに行きましょうね!!!
それでは、皆さんまた明日

             ゆみでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OWD講習2日目♪ | トップ | 新年♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石垣島ダイビング」カテゴリの最新記事