石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

年に一度のマダムツアー(*^▽^*)

2018年05月25日 | 日記

はしゃいでいくぜ!!スノーケル(≧▽≦)

writer:てるぽん

ポイント:竹富北 名蔵東 名蔵ガーデン
コンディション:南の風 波:1m 気温:32℃ 水温:27℃ 透明度~20m

は~い!どもども~~~!(^^)!
今日は毎年お越しいただいている マダムスノーケルツアーの日でございます('◇')ゞ

いつまでもお元気でなによりです(*´ω`*)🎵

天気も良く アイドル ゴンちゃんとも再開🐶❤

ゴンちゃんも覚えていたようで 超喜んでます~🎵


最初の頃こそ船酔い や スノーケルにドキドキしてわちゃわちゃしておりましたが
何度も来ていればもうお手の物ですねっ☆☆

すいすい~~っと優雅に泳ぐ~~~(#^^#)🐟🐟



かわいいハマクマノミちゃんもミッケ👀✨✨



ブルーサンゴの綺麗なポイントでも癒しのスノーケル♨



離れ小島まで泳いで みんなで上陸もしちゃいました~~( *´艸`)

お1人人魚ポーズを決めているんですが わかりますか~~??


最後もキラキラ浅場ゾーン🌞✨

お魚いっぱいゾーン>゜))))彡>゜))))彡

ゴンちゃん雄々しく仁王立ちゾーン!!

なぁ~~んかで 楽しく遊びつくしてきました!(^^)!




今年もお元気いっぱいすぎる!?マダムとのスノーケルツアーで
元気をたっぷり分けてもらった本日なのでした\(^o^)/🎵🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初☆!! | トップ | 連日の晴天・マンタフィーバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事