石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

元気に潜って来ましたよん(*^_^*)

2013年08月08日 | インポート

ポイント:名蔵 石崎
コンディション:南西の風 気温33℃ 水温30℃ 透明度15~20m

本日も体験ブログ更新しますよ~~
元気に行って来たのはこれでもかってくらい穏やかな名蔵
P8080010_640x480 P8084783_640x480 P8084784
スノーケルではロクセンがたくさん泳いでました♪
光もきれいに水中のカーテンをつくっていましたよ
そして肝心のダイビング==
みなさんばっちり潜れて良いカンジです!(^^)!
P8080012_640x480 P8080021_640x480
ぴこぴこハタふりのハタタテハゼとだるまさんがころんだ★
怒りんぼうなクマノミには ウェットスーツかみちぎられてきました
P8080028_640x480 P8080033_640x480 P8080042_640x480
素敵なカツラもかぶってきちゃいました
ランチ後はスノーケルダイビングに別れて出動
きょうもマンタをねらっていざぁ~~~~
はてさて出るのかマンタ君@@@
P8084817_640x480 P8084815_640x480
ギンポやカエルウオたちとたわむれて待ってみましたが==
本日はマンタお休みだった模様です<m(__)m>
マンタは残念でしたケド・・  でもっ!!
リベンジする理由がでいきちゃいましたっ!こんどこそは!
絶対にマンタちんゲットしに来てくださいね(●^o^●)
次は10枚見るんだいやい!!っと意気込んだところで
今日2013-8-8のブログなのでした~~ FIN

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M~ M~ M~ ←マンタに見えるか... | トップ | ☆待つほどに 待つほどに 感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事