石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

夏だ!石垣③連休ぅ!!

2012年07月15日 | インポート

ポイント:石崎 浜島 三ツ石
コンディション:南西の風 気温33℃ 水温29℃ 透明度15~25m

どうも僕ですテルなんです!(^^)!
今日はフジオカさんカジハラさんぺあ~♪
Gedc0002Gedc0006
夏の日差しぎゅんぎゅんの中行って来ました!!
スノーケルはマンタポイント!!
Gedc0008Gedc0007
ダイバーの泡をかき分け進んでいくと・・
いましたマンタいましたよッッ(*^_^*)
今日もバッチリ見れちゃいましたよ☆
そして砂地でダイビング◇◆
スカシテンジクダイがこれでもかってくらいわんさかいて
水中が賑やかでしたね!(^^)!
Gedc0013Gedc0019Gedc0021
逆さクラゲは食べちゃめ!!ですよ?
そして最後はハイパァ~サンゴを見に◎◎
青い水中にサンゴサンゴサンゴ・・・
Gedc0033Gedc0037Gedc0039_2
色とりどりのサンゴにうっとりです(#^.^#)
その上をまったりおさんぽは癒されますね?
初ダイビングは無事に楽しく大成功でしたよお↑↑(^_-)-☆
Gedc0043



夏の日差しで背中が黒い☆テル☆でした
(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野郎4人と楽しんできちゃいま... | トップ | えんじょい!!ISHIGAKI☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事