石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

サプライズ登場✨

2023年01月05日 | 日記


ハイサイ\(^o^)/


本日は親子で遊びに来てくださいました(^^)/


そう!
いまからシュノーケルに行くんだぜ!!


泳ぐのが上手でびっくり!!
大物ポイントですが、
たま~~~~~~~~に
マンタも通りますよっ!
なんて言っちゃって
あまり期待はしないよ~に

っとシュノーケルしてると



サプライズマンタ!!!!!!




真下に来てくれたので
近かったぁぁぁぁああヾ(≧▽≦)ノ

シュノ―ケル終えると、もう
ゲストさんの満足感と、
ガイドの達成感で・・・。


いやいやいやいや
メインはダイビング!!!!(笑)


まずは水中世界へ
耳抜きってこんな感じか!

ゆ~~~っくり耳抜きに時間をかけて


無事潜降完了!!



カメにも出会えたんです!!✨

写真も一緒に撮れましたよ♡




ダイバー???って思う程
上手でした!!


また遊びに来てねー!



ありがとうございました\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメいっぱい☆ | トップ | 海の中は、アメージング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事